スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新実装のレアきたー!! →イフリートさんからもう1個!



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

またまた高額レア!!

 ←新実装のレアきたー!! →イフリートさんからもう1個!
テロリーン In Hイフリ









0903a.png


ヒャッホゥゥゥイ!!!!基督さんがやってくれましたw


昔から外れレアを引く天才だったのに!!


NPに余裕ができたので幸運入れてみたら大成功w


基督が100M ↑のレア出したの初めてかもしれない・・・


あとはチビテチが可愛かったから、イフリさんもデレたのかもしれない


9月すごい!!今月は誕生日なので、早めのプレゼントかもw


いや!日頃の行いがいいからですよね。うん


あ、ちなみにこの間出た魔法双剣は全く売れる気配なし・・・


まだ260武器が必要なイソは少ないのかなぁ


まぁ最悪自分で使えばいい(白目





あとクラメンのデリ侵入を手伝ってたら


テロリーン In Nガラコシー

0903b.png


デリお手伝い中ってゲシュとかレアよく落ちる気がする。


今回は物が物だったけど、レアのことが頭から離れてるからかなw




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

自分が乙女座であったことをこれほど嬉しく思ったことはない!!
関連記事
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【新実装のレアきたー!!】へ  【イフリートさんからもう1個!】へ
