スポンサー広告


 ←またまた高額レア!! →こっそり育成!



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

イフリートさんからもう1個!

 ←またまた高額レア!! →こっそり育成!
1日に真特殊魔法双剣


3日に真特殊手


今週は豊作だったなー。来週もこんな調子だといいなー


こんな感じで、もう今週は何も出ないだろうと思ってたら・・・


テロリーン In Hイフリ







0904a.jpg





私のターンはまだ終了していなかった!!


完全に油断してて落ちてくるところ取れなかったけどw


2個目の真オーロラ! インクリとかせずに普通に売ろうかなw


しかしイフリートさん気前良いなぁ


もうこんなに良くされたら、もう毎日会いに行っちゃうわw




連続してレア記事が書ける。


とても贅沢なことだよね!




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ヒャッホゥィ!
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【またまた高額レア!!】へ  【こっそり育成!】へ
