スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←イフリートさんからもう1個! →うれしすぎぃぃぃぃ!



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

こっそり育成!

 ←イフリートさんからもう1個! →うれしすぎぃぃぃぃ!
2人目のアナイスが200超え!





0907a.png


ピンのハゼ肉を担当してたらいつの間にか・・・


ペットなしアバなしなので、その内なんとかしてあげたい!


経験値1,5倍期間ですねー!ちょっと前だったらすごい嬉しかったんだけど


テチは260になったので一旦休憩


ルシやろうかなーと思ったらシオカン混みすぎで笑えないw


変な時間にすいてる状態で狩るのに慣れてしまったので


狩場に4PT以上いるとやる気がなくなってしまう・・・


ということで250↓のキャラをちまちま育成してましたw


ピンはもうすぐ250!そしてもう1人の肉担当のクロエも200になりそ


クロエとアナイスは武器以外全身使いまわせてGood!


あ!あとマルメロ6個むしったら、全部MR券だったよ!!


やっぱりギャンブル向いてないわさw 確定品買うが吉かなw




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

でも@6個開ける予感
関連記事
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【イフリートさんからもう1個!】へ  【うれしすぎぃぃぃぃ!】へ
