スポンサー広告


 ←こっそり育成! →続 うれしすぎぃぃ!



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

うれしすぎぃぃぃぃ!

 ←こっそり育成! →続 うれしすぎぃぃ!
発端




0909a.png


固定オデン出撃前に、こんな叫びがw


私も忘れてたけど、今日誕生日だったんです!


さすがイケメン・・・マメである! めっさ嬉しかった!!


その後は知ってる人知らない人から1:1 メール 耳打ちでたくさんお祝いの言葉をいただいて


ゼルナに生まれてよかったー!


浮かれ気分のままオデンに行ったら、ボス2体目の前にエラー落ち・・・


最近オデンでかなり頻繁に落ちるのです・・・


SAOイベが割と耐えられし、PCの問題じゃないと思うんだけども


安定の不具合が~でお留守番。毎度申し訳なく;


遅れならが色々返信してたら


テロリーン In 誰か

0909b.png


目の前にいるのが祝ってくれたイケメン


落としたのがPTのイケメン


こうやってちょいちょい何か落ちるんだけど、前哨ボスからは2ヶ月くらい落ちてないw


落ちたスフィアは誕プレとして頂いてしまいました!


Seed難で255靴を売ってしまって無くなったので嬉しいw


0909d.png

そして靴を落とした方からは幸運まで・・・


なんというか、もう感無量ですわすわ・・・


皆様本当にありがとうございました!次は祝う側に回りたい!


あと自分にプレゼントということで、もう6個マルメロむしってみた

0909e.png


あんまりや!!乱麻以降の課金箱が全敗なんですが・・・


MR券もらってもSeedないんだって!


いい加減装備強化もさせてください・・・


まぁでも葉っぱ12枚でもらえたムササビが可愛かったので許す。


名前だけみたときは、が☆ち☆む☆ち の類似品かと思ったけどw


ムサって見たら、むさい何かだと思うよね。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

今日の予定は!?労働!!
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【こっそり育成!】へ  【続 うれしすぎぃぃ!】へ
