スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←うれしすぎぃぃぃぃ! →2日に1個ペースのボスレア!



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

続 うれしすぎぃぃ!

 ←うれしすぎぃぃぃぃ! →2日に1個ペースのボスレア!
0910a.png
 
クラメンからのプレゼントも来てました!


プレゼントってログインしている状態で届かないと、通知が来ないみたいで気づかなかった!


ちょ!百花11箱って! 1箱かと思ったら11でした。3度見くらいしました


無茶しやがって・・・(感涙


ありがとうううう;



おったん様はクラ庫で泥酔寝してたので、感謝のお酒を供えておきましたw

0910d.png


Sマスからは土偶(Nブリセプタ)隠し用ポットが!


これを付けると、全身の色の調和がとれていい感じにw


こちらもありがとうー!


何かお返ししたいところですが、30NPしかないので


何か売れるか給料入るまでまってくだちい・・・






そして久々に前哨レア!


テロリーン In Hフランケン


0910c.png

何でしょうね・・・


レアレアうるせーな! これで我慢しとけ!これもレアだろwwww


みたいな声がオデンから聞こえた気がします。


サイコロで別の人の手に渡りましたw


肝心なところで勝てばええんや・・・




あと肉ロエ様が200こえたよ!


一目でバレると思うので、名前も公開しちゃおう。

0910b.png


CPとかで、その御尊顔を拝する度にお美しや・・ありがたや・・ってなるクロエ様。


適当に200染色してみたけど、やっぱりお美しい!


めっさアバター買ってドレスアップしたい衝動ががが!


装備も武器以外はキヨスのものを流用できると思うので、とりあえず250までは絶対育てよう。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

クロエ使いの人は外見をこだわってる方が多い気がします
関連記事
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

NoTitle 

名前消してても名前書かれてるし(笑
ということで

晒された><もうお嫁にいけない(/_;)

NoTitle 

ほら!愛称なら分からないかなと思って!
アドミさんがもらってくれるから大丈夫。

そして何度でも言おう ありがたや!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【うれしすぎぃぃぃぃ!】へ  【2日に1個ペースのボスレア!】へ
