スポンサー広告


 ←ブログ後初レア →早くも書くことが



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

勲章

 ←ブログ後初レア →早くも書くことが
イベのが450たまりましたー




TWCI_2013_6_30_1_4_12.jpg
オネェっぽい称号マジ邪魔です


とりあえず


TWCI_2013_6_30_1_8_2.jpg
鎧に替えてみました。何か神埼さんを彷彿とさせるバストアップだ

弱www研磨中つけたMペイドとそんなに変わらないじゃん!

秘密裏に作ってたそうだから、弱いのも仕方ない(謎)

まぁリパルサーが目当てだからいいもんね!

そういえば先週に勝利と征服も300たまったのだ!

そこで今までのシオカンボスレア・・・
Nフランケン クレープx2 イシドルx2 260斧
Nバルド   真250弾倉
Hフランケン 真260羽
Hアンク   真260ナコー コーム
Nモリアン  真250護符(PT ダイスで入手)
Hゴバさん  真オーロラ (PT ダイスで入手)

キヨスバシさんは柔らかいので、行けるボスが限られてるのです・・・
あっ クレープは原石になりました。
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

NoTitle 

キヨスバシさんはやわらかいっていう件できましたw

hshshshs

サイコロ神様また拝みにきますっ☆(。◕ˇ ωˇ◕。)ノ

NoTitle 

コームは犠牲になりました><。
次は念願の玉璽がきっと・・・!

NoTitle 

シオカンのボスレアおおすぎて羨ましい・・・
最近出なさすぎて激萎え><;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ブログ後初レア】へ  【早くも書くことが】へ
