スポンサー広告


 ←続 うれしすぎぃぃ! →いろいろろろ



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

2日に1個ペースのボスレア!

 ←続 うれしすぎぃぃ! →いろいろろろ
9月効果はまだまだ継続中!



物が物だけど、レアが落ちるとやはりモチベあがる!!


テロリーン In Nクロウ


0914a.png

オデン前哨戦!落としたの私じゃないけど


PTのナヤの人に買ってもらおうと、4人で説得するものの失敗w


ダイスでSマスの手に渡りました





テロリーン In Nフランケン



0914c.png


これも前哨!


3個目なんだけどww いい加減にしてください!!


ダイスでSマスの手に。


アドミさんに何でかダイス勝てないぞ・・・


どうしたサイコロ神!!まぁ肝心なところでry



テロリーン In Nイバル

0914b.png


基督さんが、またお仕事した。


イバルさんからの初レアはゴミでしたw



アナイスはNHギミ。テチはNイバル Hイフリ


NHギミは長らく出てないので、そろそろ何か出るかなー


テチは他にも色々行ってみたいので、オススメのボスあれば教えてくだされw


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【続 うれしすぎぃぃ!】へ  【いろいろろろ】へ
