スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2日に1個ペースのボスレア! →またまたレア報告!



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

いろいろろろ

 ←2日に1個ペースのボスレア! →またまたレア報告!
0915a.png


るしるくが19歳になったよ!!次で成人だ!!


適当に選んだ前エンブレムはいろんなところと被りまくりだったので


コレを期に一新。Sマス提案の海が綺麗ですねエンブになりました。



キヨスバシさんは髪型チェンジとIローブが手に入ったので再振り!



0916d.png

割とこれでもいいやと思った初期状態


カリスマを投入!!!





0916r.png


老化しただけでしたww


もうこの髪型でいけってことなんですね・・・


ステはIが7 Aが15くらい下がりましたが


火力は装備補正で結果+になるだろうし、Aはもう狩らないからこれくらいでいいや!


相変わらずのランダム45%くらい。次から4割くらいでレシピ作ろうかな




0916x.png

泥酔寝中にかじられてた


こんな感じでまったりやってます。



クラブは新規さんを募集する  かも?


そういえば成り行きでマスターしてますが、まだ一度も勧誘の1:1とかしたことない私ww



おまけ

09165b.png

おっぱいおっぱい言ってたので、呼称を変えられてた

誰だこんなひどいことしたやつは!!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2日に1個ペースのボスレア!】へ  【またまたレア報告!】へ
