スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ここ1週間のレア →なんとダブルドロップwww あとバナー作りました



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

250到達6キャラ目 あと一応黒字?

 ←ここ1週間のレア →なんとダブルドロップwww あとバナー作りました
N王様からテロリーン





imr.png



もはや何も言うまい・・・




Hイバルさんからテロリーン

1013b.png


Hイバルさんからは初かな?


一応2kくらいの価値があるみたいなので


先週分の赤字と今週分の幸運代くらいにはなりそう




あと2ndアナイスとイソが250になり、シオカン侵入終了!


1013c.png


図書館までは自力で進めたのだけど、図書館はさすがに無理だった!


オデンメンバーに手伝ってもらい、3択キットも1回ですんなり突破!


いつもありがとうー! 幸あれ!!


侵入オデンも緊縛プレイで完勝。


音符があったし約束された勝利だったw


聞くところによると、テスラのダメージ倍率が下げられるとか


早めに255、欲を言えば260まで上げてあげたいです。


長らく狩りしてなかったので、何時間続けて狩れるかな・・・


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

次に250になるのは、クロエ様の予定
関連記事
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

NoTitle 

ノーコメントなルベイマルーさんの立場がかわいそすぎるww
黒字だなんてうらやましすぎるぞい・・・
そろそろ固定のほうでも何か出てもおかしくないんじゃない!?

NoTitle 

だって210NPなんだもの きよを
売れなきゃ意味ないんだけど、たまに募集見るし頭の中ではもうNPになってるw

固定はほんとに長らく出てないから、大物じゃないと許さない!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ここ1週間のレア】へ  【なんとダブルドロップwww あとバナー作りました】へ
