スポンサー広告


 ←250到達6キャラ目 あと一応黒字? →マルメロをもぎっ



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

なんとダブルドロップwww あとバナー作りました

 ←250到達6キャラ目 あと一応黒字? →マルメロをもぎっ
レア2倍はじまりましたねー




経験値とルーンも2倍みたいですが、そんなものは眼中にない!!


でも土日の夜は大体用事があるので実質お昼の3時間しか参加できないや


とりあえず二日間の結果をば!


テチはシオカンNHと固定オデン

キヨスはシオカンNHとソロオデンとNHオルリーと革命

アリシノはシオカンNHとオデン前哨戦のみとNオルリーと革命



Nイバルからテロリーン



1003aa.png



久しぶり2個目。バンドと本と弾倉はやめろって言っているだろう!!!出たことないけど水晶もね!!







N魔法部隊長からテロリーン


1003c.png


これも2個目。アリシノさんの初のボスレアはしょっぱいレアでした。



そして・・・レア2倍の効果を確かに実感できた


ダブルドロップがこちら!!!!!



































1003b.png


あんまりや!!!!


王様に会えるはずだった革命・・・


下水道をやるつもりが、王城前で暴れちゃって


代役の近衛部隊長からのダブルドロップでしたー はぁ・・・


以上ですはい


レアと呼ぶのもおこがましい物しか落ちてないし、キヨスはぼうず


まぁ前回の2倍イベント時も途中は散々で、最後に大物?を当てたし


まだ焦る時間じゃない・・・



それから、ブログ村用のバナーを作ってみましたー


ばんざーい!ばんざーい! ジークカイザー!!!


テチが何か言ってるけど気にしないでくだちい。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【250到達6キャラ目 あと一応黒字?】へ  【マルメロをもぎっ】へ
