スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←なんとダブルドロップwww あとバナー作りました →2倍2周目 や す い



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

マルメロをもぎっ

 ←なんとダブルドロップwww あとバナー作りました →2倍2周目 や す い
懲りずに3k分購入




前回はMR券ばっかりという悲惨な結果。


今回もこんな感じだったら二度と買わないからな!!!


という気持ちが伝わったのか、深紅が1個だけ出ましたー


1004a.png



葉っぱも深紅と交換。


結果は・・・




1004b.png


何とか年占の方は成功!


シエナ細剣につっこむ予定でしたが、I+11でS+11を募集してる方がいたので交換


結果的にI+11が手に入ってよかったw


サラマンダーローブか、真フレアにつっこもうかなw


でも破壊弱体化きたら守護にするかもだし、どうしたものか・・・


今回は葉っぱと交換があるので、3k払えば1個は秘薬もらえるけど


3kで実際のマルメロから秘薬がもらえる確率は5割くらいみたいね


んでもってそこから鑑定という関門があるわけだから


よくよく考えるとかなりリスキーだよねぇ・・・


やっぱり確定品買うのが結果的に安く付くのかなー


もう1枚くらいは確定がほしいので、人様のマルメロ収穫結果を見せてもらいつつ検討しようw

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

累計秘薬の成功率は2/4 
関連記事
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【なんとダブルドロップwww あとバナー作りました】へ  【2倍2周目 や す い】へ
