スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2倍2周目 や す い →レア2倍 第3章 個数はなかなか



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

ラストに大物! 10月レアまとめ

 ←2倍2周目 や す い →レア2倍 第3章 個数はなかなか
10月も終わってしまた





世間では仮装パーティーやらなにやらが行われてたりしたそうですが


ちゃんとゲーム内でハロウィンの空気を1人で味わってます 充実してます うん


halo.png


お菓子をくれるまで高速で追尾してくる恐怖のカボチャ。


ネクソンからキャンディーをもらった。




まずはレアから!

Hイバルからテロリーン

1006a.png


1.6kで出してたらすぐ売れましたw




Nアンクからテロリーン


1006b.png

アリシノさん初のシオカンレア。


思い出すと、最初に出したボスレアは


Hアンクからの260ナックルだったような


アンク先生!コームももう一度お願いします!



そして、約1ヶ月レアのなかった固定オデンPTに降る恵の雨・・・











1006c.png


馬鹿にしてるのか!!!!!




別の日、固定メンバが集まらなかったので別のPTに混ぜてもらうと・・・


1006d.png


ヒェェ!! なんと山分けです!! ありがたやありがたや;




ぼっち じゃなくて倉庫クラブがLv15になったので


これを期に移住先を探していたのですが


In時間的が深夜から朝方が多いので難しいかも・・・


と思っていたけど、運よく時間帯が合うクラブに拾ってもらえましたw


なんとマスターさんがブログをやっていて、相互リンクさせていただきましたw


まぃろ~ど・まいぺぇ~す2


ブログ村のOUTランキングで、このブログと偶然仲良く並んでいた模様w


これからもどうぞよろしくです!

10月のシオカンレアまとめ
・キヨス
Nハゲ 魔弾x2 真アクロ イシドル(怒

・テチ
Hイフリ 魔本
Hイバル 黄金都市 ペドラ鎧
Nイバル バンド

・アリシノ
Nアンク ナックル


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

モナテロが無ければ散々な結果でした・・・
関連記事
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

NoTitle 

こちらこそどうぞよろしく!!
早朝帯にありsが来れたらいつでも二回戦は最低いけるからね^^ノ3回目はナヤがいたらいつでも行けそう・・・

NoTitle 

私の丸裸イソでワンチャン・・・!
毎日3周もやってれば、週に1個は何か拝めそうw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2倍2周目 や す い】へ  【レア2倍 第3章 個数はなかなか】へ
