fc2ブログ

TW

レア2倍 第3章 個数はなかなか

 ←ラストに大物! 10月レアまとめ →さっそく高額品w 通い始めはよく出る説
何か新着記事が更新されないw




私が書いた記事というわけではなく、TWブログ村から見れる新着記事が


11月2日から更新されてないぞ!!


サポートみて一通り試したものの改善しないので、誰か救いの手を・・・


本題! ここ数日間のレアです。


まずは2倍期間外


Hクロウからテロリーン


1101d.png


最近露店でよく見るアレ。3等分・・・するといくらだろうw


こちらのPTではモナテロに続く2日連続のレアドロでしたw




ここからはレア2倍期間中のものですー


Hオルリーでテロリーン


1101a.png


地雷の人から。鞭です。


多分地雷マンのレアの中では一番いいもの・・・







Hアンクからテロリーン



1101b.png


ビール腹の天使アンクさん。今のところハズレをくれたことがない気がするw


ところでアリシノのカードには女神の微笑が入っていないのですが


他より幸運が仕事している様子・・・。ないほうがいいのかな(''








Nラマシーからテロリーン



1101c.png


万能おしっぱで闘ってるのでSSとれなかったw


あ、これ靴と背中換装し忘れてる・・・


安いけどこのレベル帯の顔装備が乏しかったので結構嬉しい!







Hラマシーからテロリーン


1101f.png


せ・・せめて知力・・・


ラマシーさん、眠りをまいてくる回数が増えてる気がする(''










そして最後・・・


Hプリシーからテロリーン


1101e.png



ひゃーー!!!


以前の2倍イベ時にも出たなぁww


あれは7kで売れたっけw うまうま!!


そういえば私が以前ドロップしたときは顔アビ用のスロットが付かなかったのに


今OMで見てみると、修正されたようですね


使うのもアリかなー




週の幸運代=3キャラ1500NPが


安定して黒字になってくれてるので嬉しいですw


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

久々に小さな映画館に。 コレを観てきました
関連記事
スポンサーサイト






記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

うらやまぁ 

レアおめでとー^o^ノ
あたしも女神入ってるアナイス全く出てない>_<

NoTitle 

ありがたや!
女神はホントに微々たるものなんだろうね・・・
それなら外して追撃系なり耐久系なりのスキルを入れたほうがいいかも?(''

NoTitle 

はぁ・・

NoTitle 

まぁ・・なんというか・・
おつです・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ラストに大物! 10月レアまとめ】へ  【さっそく高額品w 通い始めはよく出る説】へ