スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←レア2倍 第3章 個数はなかなか →250到達7キャラ目 レア倍3周目



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

さっそく高額品w 通い始めはよく出る説

 ←レア2倍 第3章 個数はなかなか →250到達7キャラ目 レア倍3周目
今月もいい結果の予感!








某所のSマスさんに、エレソのぬっころし方を教わって


さっそく実践してきました!



なんと初回に、Nエレソからテロリーン




1102b.png



「あ!たいまつ切れてる!付けなきゃ!」とかやってるうちにw


経験上、テスラ引いてOMみてたり掲示板みてたり携帯いじってたり


なめくさったことしてると、よくレアが落ちるw


いい感じに無心になってるからでしょうか・・・


真牙持ってるけど、装備条件が245なのが嬉しい!



さらに!・・・


Hエレソからテロリーン





1102a.png


ひゃーーー!!!!


某Sマスさんもこれ落ちたみたいw


249で止まってるクロエを260にしようと決意した瞬間でした!


これは幸先がいい! それに1分10~20秒で倒せるし通おう!


あと、最近ソロでNオデンが安定してきた!


1102c.png


Iの強化値が全身で+19しかなくても何とかなるアナイスのポテンシャル


強化値+19って、人によっては護符1箇所で負けてる・・・


まぁ陣を連発されない限りは、相打ちを含め大体倒せるようにw


まだ本体からのレアを見たことが無いので期待w





前回書いた、新着記事が反映されない~~ですが


私の祈りが神(村長)に届いたのか、気づいたら直ってましたw


もし対応してくださったのならありがとうございました!


原因なんだったんだろ(''


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最近TWが楽しい!
関連記事
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

NoTitle 

クアッドおめー♪
次はSW?Sマスの火力抜いてくれちゃってもいいんだょ^o^b


NoTitle 

ありがとうー!
共通はその内でそうな気もw

でもSマスの火力は・・・無理・・・ですわ・・・

NoTitle 

えっとはじめまして!
ブログの足跡から飛んできました…

レアおめでとうございます!

NoTitle 

はじめましてー!
ありがとうございますw

これからもちょこちょこ見に来ていただけると幸いですー
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【レア2倍 第3章 個数はなかなか】へ  【250到達7キャラ目 レア倍3周目】へ
