スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←さっそく高額品w 通い始めはよく出る説 →近況とサラマンダーローブ用レシピ 



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

250到達7キャラ目 レア倍3周目

 ←さっそく高額品w 通い始めはよく出る説 →近況とサラマンダーローブ用レシピ 
真フレアが25kで売れたwww




さらに出た当時はすごい喜んだのに、驚きの速さでゴミと化した


260魔双subも何だかんだで4kで売れましたwよかったよかったw


一時的にNPが31kまで溜まりましたが、こんな額のNPをもったのは初めてで



共通買おうかな、玉爾買おうかな、確定カード買おうかなーなどと


いろいろ悩みつつ露店とOMをさまよってたら、8kくらい減ってた


一体何があったんだ・・・



レア倍3周目 お昼のみ


Nオルリーでテロリーン



1103c.png


N地雷マンから、また鞭。


以上おわり!! おわり・・・



先週うまうまできたので文句は言うまい


あと期間外に、勲章ほしいお・・・って人とイバルにいったら



1103b.png


そっちじゃないだろ!!! それにしてもレア公平のがやっぱり出るのかな


OMでNホイップ買っちゃったので、期せずしてランジエの特殊武器が揃った・・・





クロエ様が250になりましたー


1103a.png




称号とタイプの適当感w 反復とネオテしてるだけだからね


時間が取れるときにでも、シオカン侵入させとかないと!


アナイスが死んだ場合の希望となるのです・・・


次はランジエが@5で250になりますが、装備をそろえてないので


のんびり上げていきますー


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

来週に期待!
関連記事
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

 

フレアガントおめー!(b^ー°)良いもの出してるねぇ♪
アナイスだとあまり良さを実感出来ないかもだけど、玉璽めちゃ大活躍だよ(≧∇≦)ってか高レベルキャラ多かったんだね(*^o^*)
シオカン侵入したかったらいつでも手伝ってあげれるからね(^∀^)ノ

NoTitle 

一応どのキャラでも使いまわせると思うし、これからやるクロエ様だと恩恵大きそうだし、30k切ったら狙おうかなーw
正直追加効果が欲しいだけだから失敗品でも・・・玉爾に未確定カードつっこむ人いるか分からないけどw

ありがとうー!兵営と図書館はお願いするかも!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【さっそく高額品w 通い始めはよく出る説】へ  【近況とサラマンダーローブ用レシピ 】へ
