スポンサー広告


 ←近況とサラマンダーローブ用レシピ  →( ゚ω゚ ) (´・ω・`) ( ´Д`)



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

初のオデンレアと2倍まとめ

 ←近況とサラマンダーローブ用レシピ  →( ゚ω゚ ) (´・ω・`) ( ´Д`)
まずは2倍イベから。





今週もお昼のみです。土日縛りやめてぇぇぇ!!


初日

Nイバルからテロリーン



1105d.png


だからさぁ・・・そっちじゃないんだって! しかも2個目だよ・・・



2日目


Nイバルからテロリーン



1105e.png

( ゚ω゚ )


以上終わり!終わり・・・


別にいいんだ・・・2倍期間外にもレアは落ちるし



個人戦
Hエレソからテロリーン





1105c.png


ヒャッホゥ! 7kくらいで売れるといいなーw



団体戦
バルドからテロリーン


1105a.png


うーん・・・まぁハズレってほどでもないけど売れるかなぁ・・・



そしてそして・・・シオカン侵入から約半年がたって


ようやく馬からのレアが!!!





















1105b.png


えー・・・いや嬉しいけども


(スモソの次に安いよコレ)


でもオデンからレアなんて都市伝説だと思ってたけど、ちゃんと落ちるのが確認できてよかったw


シオカン・デリのレア倍期間まとめ

Nイバルからバンド 魔本 特殊銃
Nハゲから真アクロ
Hアンクから真ヘロルド
Nラマシーから名誉アミュ
Hラマシーからゴミアビ
Hプリシーから真機械アミュ


なんというか・・・レア倍期間外の方がいいものが出てるなぁ・・・

次からはあまりこだわらないようにしよう(''

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

来週もテロリーンお願いしますー
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

NoTitle 

妄想はやめて!!!
レアでるとかいう妄想はやめて!!!

真オーロラでその反応はなめてrrrrrrrrrrrrr

今年中あたりにブログ始めようかな・・

NoTitle 

ブログ効果って確かにある気がするんだ・・・
やっときなさい やっときなさい!

NoTitle 

靴が予想通り売れないょ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
きよsはレア出してるから、すぐ当たりが来そうな予感がする♪
次は何を出してくれるんだろう・・・楽しみにしてるね(o^∇^o)ノ

NoTitle 

共通か玉爾がほしいとです・・・

またオデン時に何か降らせたいですねw
法則によれば、来週中には出るのかなw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【近況とサラマンダーローブ用レシピ 】へ  【( ゚ω゚ ) (´・ω・`) ( ´Д`)】へ
