スポンサー広告


 ←( ゚ω゚ ) (´・ω・`) ( ´Д`) →ゲコ太フォン4体を生贄に・・・!



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

アンハッピーアワー 0:00~23:59 でもエフェ出た

 ←( ゚ω゚ ) (´・ω・`) ( ´Д`) →ゲコ太フォン4体を生贄に・・・!
レア率がおかしい




before→after

NHオルリー1回につき、ゴミ2~3個 → 10回に1回くらい
実験室狩り2時間につきレア2~3個 → 6時間に1個くらい
ボスレア4~5日に1つ  → 9日間なし

レア倍最終週も、人の話やいろいろなブログ見たところどうにもぱっとしなかったみたいだし


あの時点でレア率が下げられてて、それがそのまま引き継がれてる感じだったりしてね。


レアドロなんて確率だし、たまたま運が悪かっただけかもしれないけど


モチベの低下ががが。ポケモン買いたい誘惑に負けそうだ・・・


ルシを動かし始めたので、狩りとオルリーとかでレア率を測りつつ


しばらくこんな感じなら、狩らないキャラの幸運買うのはやめとこっと。


ちなみにタイアップ箱は6k分あけて、残念な方のエフェとボイスレコーダーという残念な結果。


さすがに種類が多かったので、22箱で同マントが5個とかいう事態は避けられた。SAO箱許さん。


そういえば明日給料日ジャン!ということでもう3k分買ってみたら


1110a.png


大勝利!!


レアでなくても何とか儲かった・・・欲を言えば腕章も出てほしかったけど




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

NoTitle 

なんとか出てくれて助かったね(*´∇`*)
あとはオデンから出てくれれば助かるのだけど・・・(ρ゚∩゚) グスン
年末用にNP溜めなきゃ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【( ゚ω゚ ) (´・ω・`) ( ´Д`)】へ  【ゲコ太フォン4体を生贄に・・・!】へ
