スポンサー広告


 ←2日連続w +11月レアまとめ →今年の課金額とOM収益額! 50記事突破記念。



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

初のNオデンレア!初の加護インクリ!あとリンク追加!

 ←2日連続w +11月レアまとめ →今年の課金額とOM収益額! 50記事突破記念。
まずはインクリ




かつて鎮魂狂として、数百個のインクリを出して売ってた私ですが


実際に使った回数は20回もないんですよね


何か中毒性がありそうで・・・
しかし・・・・・・ もうそんな・・・
ひっかかり… こだわりからも
飛び立たなきゃいけない・・・


ちょうどルシを動かしてて、火力盾がほしかったので


腕章にチャレンジだ・・・ 過去インクリした最高額がNブリ護符の私には大きな冒険


まずは知り合いの言う、「本命の前にNインクリで数個壊しておけ」にしたがって


シオカンのゴミとかを壊しつつーとやってたらなんかこんなものがw

1113b.png


ちょうどここでNインクリが切れたのでストップw


合成1になったら価値あるのかな・・・


そしてそして本命・・・















1113c.png

ヒャッホゥ!!



未合成がもう1つあるので、そちらにもその内入れよう


^^^^^^^^^^^^^^^
あと今日はクラメンをシオカンに侵入させて、Nオデンに!


そしたらこんなものが!!




1113a.png



無欲ってホント大事ですねw


ちなみに権利は寄与。出した人はルシ。権利負けるカンスト破壊スの私・・・・・・


なんとクラメンの方にプレゼントしていただけることに!マジでイケメンですわ・・・


いつもお世話になってます;ホントにありがとうー
^^^^^^^^^^^^^^^^^

あとリンク追加です。


食べちゃうよ?

固定オデンPTの生命線になってたり、1人でザコ処理を担当させられてたりする友達のブログですw


テチとクロエもクラブの方に引き取ってもらったり、NP無心したりいろいろとお世話になってます(


これから更新していくそうなので、ゼルナ鯖の方も他鯖の方も見に行くといいかも。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

箱をもう3k開けたら、また残念エフェが。でもゲコ太フォンが7個もでたw

関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

NoTitle 

ブログ宣伝ありざす!
見に来てねーw

真ベロマスクは、イケメンだと思います。

NoTitle 

更新頑張れ!

自分で読んでで分かりにくかったけど、某くじらが「クラメンの方」にプレゼントすることになったのだぜ!
こんな感じで日頃の行いがいいからベリッタとかSWとか真時計とか出せるんだろうなぁw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2日連続w +11月レアまとめ】へ  【今年の課金額とOM収益額! 50記事突破記念。】へ
