スポンサー広告


 ←初のNオデンレア!初の加護インクリ!あとリンク追加! →今月3個目のオデンからのレアwww



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

今年の課金額とOM収益額! 50記事突破記念。

 ←初のNオデンレア!初の加護インクリ!あとリンク追加! →今月3個目のオデンからのレアwww
なんと、前回の記事で更新が50回を超えてましたw






そこで何かしようかなーと思い、以前やてさんがやっていた(コレ)


今年の累計課金額を出してみようと思いました!


そのままやると2番煎じなので、OM収益額も出してみました。


ちなみに私は今年3月に復帰したので、そこからの記録となりますー


3月
課金額 \22500
OM収益 9000NP

4月
課金額 \17000
OM収益 0NP

5月
課金額 \7000
OM収益 11150NP

6月
課金額 \10500
OM収益 16618NP

7月
課金額 \3500
OM収益 24200NP

8月
課金額 \9000
OM収益 13000NP

9月
課金額 \8000
OM収益 6800NP

10月
課金額 \9000
OM収益 20870NP

11月
課金額 \4000
OM収益 53300NP

累計課金額 \90500
累計OM収益 154938NP

儲け 64438NP


おお・・・100k近く課金してたのね・・・


これは来年には100kこえてるなぁ・・・


100kこえたら記念に共通降らしてください(


しかしやてさん。私の約6.5倍課金している。


恐ろしい限りである・・・



ちなみにMMOしてない友達に9万くらいTWに課金してたわ!!って言ったら


大層きもがられました。でもよく考えてみて欲しい。


9ヶ月間で約9万。月に約一万。


PS3のソフト2本分くらいしか使ってないのだ。


しかもTWはクリアとかトロフィー100%とかないぞ!ずっと遊べる!!


と思ったけど、そういうことじゃないんだろうなぁw


まぁいいのだ!楽しいし!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

レアまとめは年始にでも
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

NoTitle 

楽しければ良いよねっ!!(゚∀゚)アヒャヒャ
収入合計もか・・・面白そうだね(*´∇`*)
・・・頂きました( ̄∠  ̄ )ノ

NoTitle 

せやで!
俺装備無いのに20万超えてるから(震え)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【初のNオデンレア!初の加護インクリ!あとリンク追加!】へ  【今月3個目のオデンからのレアwww】へ
