スポンサー広告


 ←今年の課金額とOM収益額! 50記事突破記念。 →義務感更新( ゚ω゚ )



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

今月3個目のオデンからのレアwww

 ←今年の課金額とOM収益額! 50記事突破記念。 →義務感更新( ゚ω゚ )
ふはは!!ふはは!!ふはは!!





先月中旬からレアでなかった反動からか、今月は今のところ平均1日1個ペースで出てますw


今月は記事書いてる回数が多いし、ブログ効果もあったかなw



まず個人戦



Hアンクからテロリーン



1201a.png


冬眠状態だったアリシノさんの幸運がようやく活動開始。


アンク大好き!!


この間出た真兜でマスクを買ったので@鎧だけ


勲章がたまればペドラセット完成!




Nハゲからテロリーン


1201b.png



Nエレソは何かつれないし、結構インターバル長いので


Nはハゲに戻すことに。 2個目の真アクロ。




団体戦


Hオデンからテロリーン



1201c.png


ヒャッホゥ!!


かつての値段からすれば、かなり安くなっちゃいましたが


それでもまだ10k↑の価値はあるだろうし、うれしいいいい!!





Hモリアンからテロリーン


1201d.png


これも気づいたらかなり安くなってたw










Hオデンからもう1個テロリーン


1201f.png


ヒャッホゥィ!!!


アリシノさん初の10k↑レアw SS取れなかったのが残念。



9月の真フレア、11月の真クアッドに続き、12月は真グング 一応8月に真機械アミュも


月初は真特殊が出やすいのでしょうか?



レアが出るといろいろやる気が出てくるw


吉事は続くもの!今が攻め時ー とまたインクリしてみたら無事成功!

1201e.png


これでアナイスがダメになっても、クロエが頑張ってくれるはず・・・


どれくらい殲滅スピードが落ちるか分かりませんが


キヨス・アリシノ共々なかなか幸運な子だと思うので


できればアナイスでボス狩りが続けられるといいなぁ



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ありがたや ありがたや; やっぱり毎週幸運買います!
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

NoTitle 

ッチ

 

凄いソロで出してるし(*´∀`)おめー

NoTitle 

ふははふはは!
私は鍵ボスだとチーム組んでない状態の方がレアでてる気がしますw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【今年の課金額とOM収益額! 50記事突破記念。】へ  【義務感更新( ゚ω゚ )】へ
