スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今月3個目のオデンからのレアwww →月初◎ 中旬× 月末△



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

義務感更新( ゚ω゚ )

 ←今月3個目のオデンからのレアwww →月初◎ 中旬× 月末△
さすがに前半に出すぎたのか、レアが振らなくなってきました;




まぁ何かレアが出たところで、年末箱に向けてか皆さんNP温存モードに入ってるみたいなので売れそうに無いけど。


オデン品誰か買って欲しい(切実






Hフランケンからテロリーン


1203b.png


ソロ前哨にて。 S-2 F-1 他MAXという地味にいい補正だった。


しかし今では3kでも売れ残ってる残念品となってしまった


完全に忘れてたけど、先月も出してたから倉庫に2個ある・・・


これはインクリの流れ?!


このままHオデンに突っ込んでみたらソロで倒せましたw


ジナパのHPバーがグワングワンしてましたが


ボスの構成が楽で、侵入前にスコアイ張っておけば何とかなるみたい


あとはオデン戦でわんわんおがたくさん出てこなければいける・・・!



しばらくサボってたランジエの育成を再開。

1203a.png

アバは耳と尻尾が3セット入ってたときに3k分買ったのですが


耳1つだけ出て、後はホラーマン風味なものしか出なかった・・・事故だ・・・


無駄に調和がとれてるのが腹立ちますねw


今年中には250になる予定。ボス狩り要員。しかし260にできるのだろうか・・・



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

追加イベ運ゲーすぎいい!
関連記事
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

NoTitle 

そんな事いいから俺の氷晶買try
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【今月3個目のオデンからのレアwww】へ  【月初◎ 中旬× 月末△】へ
