スポンサー広告


 ←Lアビでたー!!! あとクラブ →新年初レアまだ?



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

250到達8キャラ目  +箱3k

 ←Lアビでたー!!! あとクラブ →新年初レアまだ?
ランジエが250になりましたー





また反復とネオテだけで250まで上げたので、いろいろとよく分かってないという。


狩りは物理、ボスは魔が向いてるのかな?


Aとか装備Q取りすぎるとコンボ繋がらなくなるとか聞いたり


まぁ育成は後回しになるので、番が回ってくる前に知識つけとこうw


イケメンランジエ使いの方は色々教えてくだちい!




レアが出ないなら箱で稼げばいいじゃん!ということでまた3k(累計12k



141b.png

秘薬深紅 → H+11
秘薬   → ×


深紅の成功率なかなか!!


ここでちょっとに調子に乗る私 出た年占インクリを使って



141c.png





141d.png


ああああ・・・・イケメン補正が;


真箱 → L盾研磨


ああああ; やっぱりOMに出すのが正解か


出た加護を使って・・・





141a.png



よし!!こっちのイケメン補正は壊れなかった!


合2はもう1つあるので、王室あたりをつっこんでみようか


秘石がなくなったので、これは後日のお楽しみに



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

 

ハメするなら断然魔ランっしょd=(^o^)=b
物理じゃオプシアノースに重なって撃てませんよ!
不具合利用がんば!

NoTitle 

お、おししょーっ!!

あけましておめでとうございます・・!遅くなりましたことお詫びします!

250↑キャラ多すぎーっ!
いっぱい楽しめそう(*´艸`*)

NoTitle 

あけおめです!!どうぞよろしゅう!

250キャラいっぱいだけど、ちょっとTW飽きて・・ゲフンゲフン
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Lアビでたー!!! あとクラブ】へ  【新年初レアまだ?】へ
