スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←レア2倍 ゴミ2倍 →復活のキヨスバシ



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

クロエが260に;

 ←レア2倍 ゴミ2倍 →復活のキヨスバシ
2002a.png



超がんばった・・・ 5キャラ目の260到達


瞬間移動使って狩ってると、人やMOBの残像だとか誰かがひいたテスラがずっと消えずに残ってるとかは私だけなのかな


そんなこんなでいつものごとく、効率より空き度優先頑張ってましたw


人いなければ例のスキルバグもおきないし、クラダンにシオカンはよぉ・・・


満足したし育成はしばらくいいかなぁw



2002b.png


ルシルクもレベルUP!


なんとSマスがクラブ経験値2倍スクロを使ってくれるという;


ありがたやありがたや;


コッソリクラメン募集中です(''



Nギミからテロリーン


2002c.png


また幸運ないアリシノさんから。幸運いれてるクロエはボスレア未だ0


やっぱり幸運いれなくても大丈夫なのかなこれ・・・1ヶ月かけて検証してみよう(''
関連記事
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

 

人混み嫌になるよね(/´△`\)狩りお疲れ様!
260おめー(*^▽^)/★*☆♪

NoTitle 

ありがとう!
TSの怒涛のダメ表示が快感だったから、独占なら苦ではなかったよw
大した火力が出てなくても快感;;

NoTitle 

順調やのぉ
クロエ260おめで㌧すけ!!

NoTitle 

ありりんw
カンスト頑張れ!私は頑張らん!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【レア2倍 ゴミ2倍】へ  【復活のキヨスバシ】へ
