スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2月レアまとめ。 →悲報と朗報



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

プロフィール用画像を描いてもらいました!

 ←2月レアまとめ。 →悲報と朗報
pfkl2.png




うわお誰だこの可愛い幼女は! なんだ私か!!!


Sマスにイメチェン後のキヨスを描いていただきました!ありがたやありがたや;


プロフ用に絵を提供してもらうのって憧れてたんですよねw


念願叶って、しかもこんな可愛く描いていただいてワシャ幸せじゃ;




今週のレア

Nギミからテロリーン

2005c.png


ソロ前哨にて。分解して原石になって、その辺にぶちまけました(


今年既にNギミからは3個目。まだ出そうw ベリッタもう1本くれるかな




Hクロウからテロリーン

2005b.png


団体戦。 ノーコメントで(^ω^)



H王様からテロリーン

2005a.png


(^ω^#)



あとルシルクがレベルうp!

2005d.png


EXPをたくさん溜め込んでのレベルアップなので、もうすぐ上がりそうw


ちなみに私は全然稼いでない!!すまぬ・・・すまぬ・・・


ランジエ育成もかねて狩り始めよう・・・
関連記事
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

NoTitle 

全力でゴメン(´・ω・`)
下書きのレイヤー消し忘れて上唇めっちゃ赤かった・・
修正版また渡すねえ

NoTitle 

俺のイスも書いてよん♪

NoTitle 

私的にはこれで全然満足なんだけど、職人的なこだわりがあるのねw
次回作も期待しております!!

おったさん飲みすぎ

NoTitle 

きゃわ!!!!!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2月レアまとめ。】へ  【悲報と朗報】へ
