スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←サイコロ神きよす →何気に皆勤なんですよ?



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

続・サイコロ神きよす

 ←サイコロ神きよす →何気に皆勤なんですよ?
連続でメシマズ記事を書く日が来るとは!






テロリーン In Hおでん

mona.png

会いたかった・・・会いたかったぞモナテロ!!


しかし公平でのレア権利弱いな私w


幸運発動してからの初レアですね。


幸運って発動し始めが効果強い気がする。


ちなみにプレゼント品の幸運でしたwご利益あったかな?



そして恒例のダイスロール!!


mona2.jpg

ふはは!ふはは!ふはは! 圧倒的じゃないか!


そして・・・














mona3.jpg


やったー!!ようやく石版卒業できた!!


しかもテチでも使える!


挑戦状消えそうだから助けて!!という我侭に付き合ってくれたクラメンの方々に感謝!!


クラブイベントなどをする機会があれば、率先して景品用意させていただきまっす!


とにかくやったー!!!






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
相互リンク募集中です!!
コメントとかで声かけてくれれば、狂喜乱舞します。
関連記事
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

NoTitle 

ふぉぉぉお!!!!!!!!!キヨさんやっぱすごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おめでとうだよ━ヽ(*´Д`*)ノ━!!!!

モナテロうらやまうらやま!w

NoTitle 

はじめまして!モナテロおめでとうございます。
モナテロいいですよね!わたしもアナイスでちょっといってみたけど結構痛くてやめました´・ω・`
また、がんばってみようかなっ
これからもダイス運お祈りしていまーすw

NoTitle 

>アドミさん
ありがたやー!
高額レア自己ベスト更新!

>しらこ様
はじめまして!コメントありがとうございます。
前哨戦のバルドだと弱いのに、鍵で行くバルド強いですよね;
酒樽に気をつければ何とかなるかも?がんばってくだされー!
私もまたサイコロ神記事が書けるようにがんばりますw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【サイコロ神きよす】へ  【何気に皆勤なんですよ?】へ
