スポンサー広告


 ←悲報と朗報 →間に合った・・・ 260 6人目



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

またもタイミング間違える

 ←悲報と朗報 →間に合った・・・ 260 6人目
ベンヤ実装とアナイス弱体化4月末とかじゃないかなーと思ってたら・・・





それまでにカンストでもしようかと思ってカード新調したのに;


アリシノもカンストしようとした次の週にキャップ開放きたっけ・・・


まぁ仕方なす とにかく今はFMAにしたランジエを弱体化までに何とか養殖しないと・・・



今週のレア



Hガラコシーからテロリーン


3016a.png


こいつマジゴミしかくれない!!倒すの楽だからいいけども



オルリーでテロリーン

3017d.png


魔法さんから。クロエに似合うゴージャス杖。手取り100




Hアンクからテロリーン


3016c.png


大当たりはないけど、幸運いれなくても仕事してくれるアリシノさんw





あとまた森羅あけたら・・・・


3016b.png


短刀かと思って喜んだら刀だった!!


OMで手取り3k以下だったけど、投売りすれば売れるかな


今週はなんとか黒字!
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【悲報と朗報】へ  【間に合った・・・ 260 6人目】へ
