スポンサー広告


 ←間に合った・・・ 260 6人目 →250が10体目! エレソは今週もイケメン



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

3月まとめ

 ←間に合った・・・ 260 6人目 →250が10体目! エレソは今週もイケメン
HDDの故障、新HDDが届いたら今度は無線ルータがご臨終





HDD交換後にミスしてiPhoneを空のiTunesと同期しちゃって、中身がまっさらに。CD借りまくり。


そんなこんなでいろいろと出費がかさんだ3月でした。



今週のレア

Nエレソからテロリーン

4001b.png



仕様変更後も何とか狩れた・・・


I強化品をすべて雷→水にして追撃カードも作って、ランジエとクロエでも使えるようにして


強化フレア+クリスプで狩ろっと。こっちのが早そうだ!


とか思ってたら、狩れるには狩れるけど超ギリギリに・・・


石化とか氷結でもたつくとエレソの陣に殺されます。


ちょっと後悔。追撃を2種類にすれば余裕でる・・かな・・?






3月レアまとめ



アリシノ → 真ヘロ /真255ローブ
キヨス  → ベロマスク
割り勘  → 真オーロラ




ボス狩ってない日が多かったし、ベンヤ実装後はキヨスしかボス行ってないので


まぁ仕方ない!




ちなみにベンヤですが何とか240にはなりましたー

ルベも作った!

4001a.png


とりあえず255まではあげておきたい!!







実装していきなり誕生日イベなベンヤさん。

4001c.png


ん・・・?この構図・・・



4001d.jpg


おめでとう!!ベンヤ誕生日おめでとう!!
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【間に合った・・・ 260 6人目】へ  【250が10体目! エレソは今週もイケメン】へ
