スポンサー広告


 ←続・サイコロ神きよす →5、6年ぶり?



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

何気に皆勤なんですよ?

 ←続・サイコロ神きよす →5、6年ぶり?
通称うんkが50個たまった!!





ing.png


何となく引き換えはまだしないでおきます(''


何気に毎日通ってたのですが、ヒース様の陣を踏むとよく落ちるので時間がかかった・・・


途中からは、安定する固定PTに誘われたためサクサククリアできました!


誘導慣れしたナヤ様と高火力物理キャラと守護様に感謝の毎日ですw
ナヤやろうかな・・・


今回のイベはみんなでワイワイって感じじゃないけれど(ときどき殺伐w)
こんな感じの高難易度のものも面白いですね


いろいろ言われているようですが、エリュシも入手できたし
イベを通しての顔見知りも作れたので、個人的には満足かなぁ


もう1本リパルサーがとれそうなので、継続して参加予定!


おまけ

11111.png


HPがすごい!!称号はスルーして!!

7フィーバー的な感じで、与ダメ11kになったりしないかな・・・




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
相互リンク募集中ですです。
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【続・サイコロ神きよす】へ  【5、6年ぶり?】へ
