スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←最近るしるく過疎ってる!あ、いつもか!!!1 →レーテめざして



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

7人目の260

 ←最近るしるく過疎ってる!あ、いつもか!!!1 →レーテめざして
ベンヤが260になりました。



ルシの装備を奪い取り、装備H大幅うp!


ゴバでスコアSSとか取れちゃう恐ろしい子が出来上がりました。


今回のレアコーナー


Hエレソからテロリーン



4400g.png

アリシノさん。コンスタントに出してくれてます。


多分初寒気。以前だったらガッカリだったけど、今は下手なレアより高いからグッドや!



4400f.png

キヨス2週間ぶりのレア。確か通産6個目の兜。


中々でなくても最後には黒字にしてくれるのがエレソのいいところ。




定期的に見てくれていたであろう数少ない知り合い達は大体引退or休止しちゃったし


ブログ村も記事反映しないようにしてあって


続ける意義を若干見失いつつも


偉大なるブログ効果
は感じられるので、レア備忘録的な感じで細々と続けていこうかなー
関連記事
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【最近るしるく過疎ってる!あ、いつもか!!!1】へ  【レーテめざして】へ
