スポンサー広告


 ←レーテめざして →いろいろ頑張った結果



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

5月レアまとめ

 ←レーテめざして →いろいろ頑張った結果
うぐぐ



キヨス
Hエレソ 真ペドラ兜

アリシノ
Hエレソ 寒気/ペドラマスク

ベンヤ
Hガラコシ 真偶像


Hエレソさん有能!しかし予想外に出てなかった・・・


幸運代6kだからかなり黒字なんだけども、個数がさびしいことに


クロエが2次覚醒できそうなので


キヨスバシさんを守護にしてしまおうか・・・


----
のこりNブリ材料
イシドル@1
残骸@2

勲章200所持 2キャラ

のこり真ブリ材料
たてがみ@1
寒気@6
世界樹@1
勲章200所持 4キャラ

ゴールが見えてまいりました。
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

NoTitle 

がんばっておられますな(*´ω`)

NoTitle 

ボスと夜明けしかしてないけどねw
そっちはどうだいー6月になったけども
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【レーテめざして】へ  【いろいろ頑張った結果】へ
