スポンサー広告


 ←5月レアまとめ →一日に2個オデンから



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

いろいろ頑張った結果

 ←5月レアまとめ →一日に2個オデンから
でーん


4400m.png




シャキーン

4400n.png


つらかった・・・245・255装備がほぼなくなりました。


レーテまではあと各20個分くらい。装備はできない;


ついでに変コアも10個たまりました。しばらくはベンヤの2次覚醒を期待してキープ。こなそう。



れあこーなー

Nゴバからテロリーン


4400j.png

ベンヤでシオカン初レア。



Hエレソからテロリーン

4400i.png

きよす。安い。

しばらくレア振らなかったので、撮る技術が低下してます;


4400k.png


ベンヤ。やすい。てか売れない。


orz

おりりー

4400l.png

王様いつになったら・・・



ここ3ヶ月くらい課金しないで何とかなってるんだけど


あれかな 課金しないからレアの出と質が悪いのかねぇ;


今週の幸運代でNPが尽きたでござる。どうなることやら
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【5月レアまとめ】へ  【一日に2個オデンから】へ
