スポンサー広告


 ←いろいろ頑張った結果 →アナイス不調



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

一日に2個オデンから

 ←いろいろ頑張った結果 →アナイス不調
Hオデンからテロリーン




4400p.png



はい。ベンヤの幸運は仕事してるようです。





4400o.png



ウヒョー!


しかしどちらも取引例が少ないので、相場が謎。


エルカナンは占領戦とかで需要あがってたりは・・・・しないのかな(願望


確か去年もオデンはこんな感じだったような。出る時期が集中してるというか


出ないときはとことんでない感じ。過去記事見たら半年ぶりのオデンからのレアだったしw




あとは先週出た真スフィアに適当にインクリして破魔したらI上限になりました。


クロエの装備I400まで@I2


今つけてる妥協ローブと手を強化すれば、アナイスも装備Iが400超えそう。


レンムローブも1個引き換えてインクリしたらMix1に


うまうまー
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【いろいろ頑張った結果】へ  【アナイス不調】へ
