スポンサー広告


 ←レア倍前半戦。数は出てる・・・ →[マルメロ] 6月レアまとめ [許さん]



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

散財

 ←レア倍前半戦。数は出てる・・・ →[マルメロ] 6月レアまとめ [許さん]
まずレア倍後半戦。



といってもSSとり忘れても何も感じない、Nエレソからのゴル牙とHプリシーからのゴミアビでした

はぁ・・・





んでんで

アバ箱3kをメンテ前に、メンテ後はマルメロ3k分買いました。


アバ箱は炎九尾欲しかったんですが、11個中同種6個という鬼引き。確率一定とはなんなのか


まぁこの3kでレアアバ箱と引き換えられる数があつまるので 、ついでに出たらいいなぁ


くらいの気持ちだったんだけど、これはひどいや。


マルメロの結果と、出たレアアバに衣装合わせ・・・

4500c.png


アンヌゴwwwwwwwwwww

他も軒並みひどいwというかマルメロで秘薬出したことない気がするんだけど、きっと気のせいだよね・・・


アバはベルセルクマントかフラン羽がほしかったんですが、そう上手くはいかないものさ


元染色と持ち合わせのアバとまぁまぁ合ってる気がするので良し!




出たロードと倉庫の使ってインクリ。

4500a.png
4500b.png


強化してある方が成功したのはうれしいなw

今の妥協サラマンダーがI24なので、もう1回はインクリしよう。




あと

4500d.png


やっとNレーテ分揃いました。なおレベルは・・・



倍機関まとめ
アリシノ  Nエレソから真護符、Hクロウからカンカラ
ベンヤ   Hフェンリルかられんこん Nエレソからゴル牙 Hグレムリンから真否定 Hプリシーからゴミアビ N王様から鏡


・・・・
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【レア倍前半戦。数は出てる・・・】へ  【[マルメロ] 6月レアまとめ [許さん]】へ
