スポンサー広告


 ←何気に皆勤なんですよ? →テチをランダム染色! x12



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

5、6年ぶり?

 ←何気に皆勤なんですよ? →テチをランダム染色! x12
すっごい久々にピンを起動!





夏の大型アプデの情報がちらほら見え始め、覚醒の方法が変更になるとのことで


怠惰と酒が無用の長物になる予感ががが。貴重なNP収入源なのに・・・


そこで、240にしてから5年くらい放置してたピンをようやく覚醒させようと思いましたw


そして



kakuse1.png


あっさり覚醒!死んだマキに続いて3キャラ目です


そういえば、昔の基本与ダメカンストは5kでしたね。懐かしい・・・

kaku2.png


ルシもアプデまでに240にできると思うけど、CPが3でとまってるんだよね・・・


そんなことより!!



エリュシを売って手に入れたコームが17kNPで売れた!!


何を買おうかなwルシとピンのための真シエナとか物理AFとか


アプデ時に出るであろう箱のための貯金か


夢広がりんぐ!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

参加中です(''
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【何気に皆勤なんですよ?】へ  【テチをランダム染色! x12】へ
