スポンサー広告


 ←8月1週目のレア →結構いい箱なんじゃ・・ない・・・?



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

8月2週目のレア +8人目の260

 ←8月1週目のレア →結構いい箱なんじゃ・・ない・・・?
今週も幸運1キャラのみ



Hフランケンからテロリーン


5000l.png


(´・ω・`)



Nエレソからテロリーン


5000m.png


ウッ (´;ω;`)


おわり。でも塔でL6%とゲシュと毎度恒例大量エデルが出たからいいんだ・・・




~~ハンマーベンヤを作りました。夜明けループで速攻で260。



pa.png

速攻で投入。我慢できなかった・・・ NPが4桁台に;


まぁなんだかんだ共通入ってる箱が来ても、30k前後になるんじゃない?という適当な見通し。


でもおかげで

5000n.png


無駄無駄ァ!!! Hメトセラもしっかりブロック。ヘルはそのうち・・・


真ハンマー、買ったとき12kだったんですが、次の次の日くらいに20k台に値上がりしてて驚き。


PAも今OMに出てるの50kくらいするし、夜明けイベ効果の需要うpでしょうか。珍しくいいタイミング。




オルランヌでも役に立てるよね!立てなきゃ困る!


SWとレアハンターキヨスバシさんのI装備を売り払って強化したんだから!!


関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【8月1週目のレア】へ  【結構いい箱なんじゃ・・ない・・・?】へ
