スポンサー広告


 ←8月2週目のレア +8人目の260 →今週のレ・・・ア・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

結構いい箱なんじゃ・・ない・・・?

 ←8月2週目のレア +8人目の260 →今週のレ・・・ア・・・
2次覚醒はまだ先と思って、変コアほっとんど売っちゃったよ・・・



それで真特殊ハンマー揃えられたからいいんだけど。


そんなわけで箱です。最初の週を逃すとゴミ箱になるっておじいちゃんが言ってたので、とりあえず9kあけました。


0820c.png

ヒャッホゥ!買うのはいやだけど欲しかった靴が手に入りました!

あとは
祝福2
精霊インクリ2 
秘薬3 → × / H +5 /M+5
深紅2 → × / ×
精霊カードたくさん。鑑定はない。

深紅ミスったのは悲しいけど、気分は±0くらい。


そしてクーポン箱を3つ
ベンヤ2次覚醒できるのをさっき知ったので、知ってたらコアもらってた・・・


1つ目

0820b.png

 


うがああああ!!!!またこういう感じですか!!Nじゃなくてよかったってやかましいわ!!!!!!


UFOキャッチャーみたいな形をした、シベの「棒」です。卑猥です。


2つ目 ゴミアビ



3つ目


0820a.png



Nじゃなくてよかry   うがあああああああああ!!!!!

シベの「槍」です。


どちらもテロップすら流れないところに悲しみを感じる。N指揮棒とかだと流れるのに。あっちも棒なのに。


シベの「棒」はお粗末なものだとでもry



オルランヌはシオカン鍵を消費しちゃってるのでブレーキ


ハンマにいたってはデリ進入まだだわな・・・


まぁスタートダッシュは人に任せて、情報が出揃ってから頑張ろう・・・ハンマー260だし・・
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

NoTitle 

きよちゃん完全プラスじゃないか・・・!
1箱開けれるお金すらないよ・・・!

は~鍵も無ェ お金も無ェ オルリーそれほど進んで無ェ

ふん!これからがんばるもんね!

NoTitle 

足アビによって真神仙はいらない子になりそ・・・

りずのさんにはインクリがあるじゃない!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【8月2週目のレア +8人目の260】へ  【今週のレ・・・ア・・・】へ
