スポンサー広告


 ←結構いい箱なんじゃ・・ない・・・? →8月レアまとめ



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
   

TW

今週のレ・・・ア・・・

 ←結構いい箱なんじゃ・・ない・・・? →8月レアまとめ
先週分忘れてた。まぁ何も出なかったんだけどね!!




N馬の報酬箱からテロリーン

0827b.png


280ナコーです。

なんかそこら辺のMOBから落ちるみたいですね・・・はぁ・・・



おわ・・・り・・・



あとは箱を買い足して、確定売ったりして鎌を2次覚醒させました。


そして狩りカリカリ狩り狩りカリしているうちに


0827a.png


ルーンうp!13です! いつ以来のうpだろうか・・・

レアドロップ上昇がとれたので、これからのレア記録に拍車がかかる!かも!


ちなみに神殿で270→272まで上げたんだけど、AF0


何で皆あんなに出せるんや・・・
関連記事



記事一覧  3kaku_s_L.png TW
記事一覧  3kaku_s_L.png Category: None
記事一覧  3kaku_s_L.png メモ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【結構いい箱なんじゃ・・ない・・・?】へ  【8月レアまとめ】へ
