Category: None

【 Category: None 】 記事一覧


スポンサー広告


▲PageTop

うぐぐ

Category: None

けっこう忙しいいいいい





5月くらいまではあんまりInできなそうです;


ボス狩りはなんとかやろうと思うので、クラエフェとかは大丈夫!


すまぬう;




Nエレソがまたマスクくれました。


4003a.png

黒字黒字。

▲PageTop

悲報と朗報

Category: None

HDDちゃん(7歳)が危篤です・・・起動のたびに何かしらエラーはいたりそれを直したり


修復とかいろいろ試してみたけど、完全には直ってない模様。


今のところはだましだまし使ってますが、そろそろ危ないかもなぁ・・・


月末までもってくれい・・・というか今スーパー金欠なので、壊れたら月末まで消えます...


換装とかしたことないけど大丈夫かなぁ





メイさんにまた絵を描いていただきました!前作とあわせて岐阜にしてTOP画に! 


キヨスバシさん(15)、前回もらった絵は10歳くらいのイメージらしいので少し成長しましたw


しとやかさ!!こういう物静かそうな子って何かこう・・・好きですはい(


透明感のある配色で趣あるイイ感じ! 今回もありがとうございましたー!

▲PageTop

はろー

Category: None

ブログはじめちゃった!

はじめまして!

TWゼルナ鯖でプレイしているキヨスバシと申しますー

友達がブログ始めたので、便乗して私も始めちゃいましたw

噂に聞くブログ効果を実感できるといいなw

というかイベやってボス回してるだけの私は、レア落ちないと話題が・・・

そうそう!昨日イベでエリュシでたー!!!ってなったけど、普通にサイコロ負けたよ!めしうまでしょ!!

※ド素人なのに、下手の横好きでスタイルシートやらHTMLやらいじってみたから、もしかしたら表示が変になってるところがあるかも・・・ あとPCで見ることを推奨するよ!

▲PageTop

««

Menu

Category一覧


TW (140)
Category: None (8)
メモ (2)

Profile

きよす

Author:きよす
プロフ絵は故Sマス様に描いていただいてました。ありがたやー;


何の益体もない備忘録的ブログです。


旧アノ鯖→ゼルナ鯖。


---------------------------------
稼働中?のキャラ
2016べっかメイン



kabe.pngハマ-


PFE.png初代
sdsgxd.png元メイン

Latest journals

Latest trackbacks

フリーエリア

Search form

QR code

QR

