左側から落ちるもの

―それは、イシドル


スポンサー広告


▲PageTop

やる気MAX

TW

サクサク動くTWが楽しくて



あとクラブの人達の出席率もよくて、休みの日は引きこもってTWばっかしてます最近。



こっそり集めてた精霊魂が5個になったので、3次覚醒を目指し中。


ただ魂今高杉。 王室8とか無理だよ・・・


新ダンジョン実装時の箱あたりで値下がりを待ちつつ頑張る・・・




なんかSSにのこってたレア


宮殿

08q.png

はじめて素材がでたぜ!!血石120個溜まるまで1回もでなかったけど、1個でたらその後ポロポロ出始めた。


神殿

08sin.png

デウスクリスタルもでたけどあげた。ほかにもゴミはいっぱいでてる。


いやこれもゴミか・・・はぁ・・・



今月の塔

かべっかー


09a1.png

ハンマーを取り上げられ、装備流用鎌戦士になったかべっか。


PAが入っていて、べっかよりFが高いのに被ダメがそんなに変わらない謎。


出たのはワンド。210Pか・・・とおもったら1kくらいだた。




イッソ


09a2.png



おお!アニマだ!! トーテムかよ・・・とおもったけどアニマだ!!


一応270のロアミニいるしつけとこう。高く売れそうならうっちゃう。


▲PageTop

復活 光の戦士

TW

2度の引越しを経て、光回線で帰ってきました。



すごいぞー!ADSLのときとかTWのインスコ8時間くらいかかったのに10分くらいでできたぞー!


夜でもカクカクしないぞー!!


そんな快適さからか、久しぶりのTWはすごく楽しいです。


極限実装して別ゲーになったねぇ。

キャラのバランスがどうなったかさっぱりなんだけど、多分ベンヤはもうそんなに強くないんだろうなぁ


まぁでも今までレア出しまくってくれたし、共通いっぱいいれちゃったし、べっかメインで頑張るよ


最近あったこと
レア8倍イベで余裕の何も出ない
箱開けたりして魂出したりして喜んだらトータルで余裕のマイナス



今週の塔

20160801.png

槍♂デス。。。

▲PageTop

報酬変更後の塔

TW

いきてます。


リアルがちょっとゴタゴタしてていたりいなかったりするけど。



そんなわけで塔です。


何か最低でもレーテは出るようになったそうで。


アニマも出るらしいけど、出たら嬉しいけど頑張って鎌作っただけに


複雑な気持ち・・・




べっか
20160712.png


聖杖。3kくらいで売れた。


やっぱり持ってるゥ!


紅茶

20160714.png


お!真だ!とおもったら


これなんと戦杖;


売れるのか・・・?



あとはインクリしたりしてました


20160713.png


1回壊れそうになったけど何とか成し遂げた

良補正だし10k以上はするとイケメンからのお墨付き

やっぱりべっかは素晴らしいね。






▲PageTop

試験の塔

TW

鎌とイソで行ってました。






201asag.png


さすがべっか。売れる物が出てよかった。




鎌はドッペルが超怖い


イソは比較的安定して戦えるけど火力が足りてない。


しかし90F以降固すぎじゃない?


SWPW入ってるのに与ダメ10kいかないとか


SWとか以前にロクに装備強化もしてないイソは5kとか・・・


火炎+11ずつセットじゃ流石にきついか;


かといって宮殿とか異空間とかだと守護様のおかげで12k安定だから


あんまり強化する気にならんね(


イソはさすがに野良PTとか参加するの恥ずかしいレベルなんでちょっと強化しよう。

▲PageTop

4月

TW

今月のレア!!!!!!



デウスマガジン!!!!!



以上!!!!!!

▲PageTop

««

Menu

最新記事一覧

Profile

きよす

Author:きよす
プロフ絵は故Sマス様に描いていただいてました。ありがたやー;


何の益体もない備忘録的ブログです。


旧アノ鯖→ゼルナ鯖。


---------------------------------
稼働中?のキャラ
2016べっかメイン



kabe.pngハマ-


PFE.png初代
sdsgxd.png元メイン

Latest journals

Latest trackbacks

フリーエリア

Search form

QR code

QR

